人生は思い通りになる!

私がこんな風に思えるようになったのは、
ある人との出会いがきっかけでした。

それが、現在私が活動しているゆめのたね放送局の代表との出会いでした。

それまでの私はというと、
引っ込み思案
自信なし
周りに合わせる
優柔不断

という感じで、
自己主張が苦手で、できれば前に出たくない。

でも、本当は活発だった幼少の頃のように
「もっと自分らしく生きたい」
と心のどこかで思っていたように思います。

たった一人の人との出会いで、
私は考え方がガラリと変わりました。
というよりも幼少時代を思い出したように思います。

その人と出会い、
大人でもこんなに自由に
やりたいことをやって、
楽しんで生きている人がいるんだ!
と感じました。

そこから、その人が主催するサークル活動に参加するようになり
夢を持ってワクワク生きている同世代の若者にたくさん出会いました。

そして、忘れかけていた夢を私も取り戻すことができました。

一人一人がもっと自分らしく生きていける世の中へ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です