男子専科倶楽部クリスマスパーティー×マイフェアレディ卒業式

先日、
「男子専科倶楽部クリスマスパーティー×マイフェアレディ卒業式」
に参加してきました。

私はマイフェアレディの後期のメンバーとして
7月から12月の半年間、様々な企画に挑戦させていただきました!

マイフェアレディの上映会
マイフェアレディの物語から人生は変えていけるのだと学んだり、

IMG_2278

ヘッドスパ体験
普段ケアできていなかった頭のケアの大切さを学んだり、

14045254_1346595915402758_1158815610_o  image

水素吸引
水素吸引のパワーを知り、確かな情報を学ぶことの大切さを実感したり、

image  image

・美背中トレーニング
美背中マイクトレーナーのMaikoさんのトレーニングを受けたり、

%e7%be%8e%e8%83%8c%e4%b8%ad01  %e7%be%8e%e8%83%8c%e4%b8%ad02

1人では経験できない様々な企画に挑戦させていただき、身も心も成長できました。

また、今までの私では知り合えない方々とのご縁は私にとって大切なものとなりました!

チャンスをいただくばかりではなく、早く私も与えられる側になれるように、ちょっとずつ背伸びをしながら、これからも自分を磨いていきます!

当日のクリスマスパーティーも最高に楽しく、
オシャレでカッコイイ、心温まる方々と過ごせたことに感謝です!

本当にありがとうございました!!

%e5%8d%92%e6%a5%ad01  %e5%8d%92%e6%a5%ad02

※【マイフェアレディプロジェクトとは?】
日本最古の男性ファッション雑誌男子専科と女性の輝き支援をするキラポジプロデューサー福井美由起とのコラボ企画。

前期と後期合わせて計10名の女の子達に映画マイフェアレディのように
少女からレディになるために様々な企画にチャレンジして貰いその成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこいというプロジェクトです。

http://danshi-senka.jp/author/challenge-018

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です