疲れた身体に水素

魅力的な女性になるべく、マイフェアレディプロジェクトに挑戦中です!

先日、マイフェアレディのメンバーと水素吸引の体験取材に行ってきました〜!

恵比寿にある「すいすい水素」というサロンさんにお邪魔しました♪

image

水素って話題になっていたけど、あまり関心がなくて全然知らなかったのですが、
いろいろな効果があるんですね!

まずはなぜ水素がいいのかお勉強!

image

水素には病気や老化の原因となる悪玉活性酸素を除去する働きがあるそうです。

疲れが取れたり
むくみがとれたり
肌がきれいになったり
酔いにくくなる
という体験者の声もあるそうです!

お酒好きの私には嬉しい効果です♪

早速、水素吸引!

image

60分の水素吸引でなんと水素水500ml約470本分
水素を体内に取り込むことができるとのこと。

しかも、水素は取り過ぎても全く害がない!

情報が溢れる情報社会の中で、
なにがいいのか、なぜいいのか
正しい知識を勉強して、
自分で選択することが改めて大切だと感じました。

流行りに流されるのではなく、
イイものをちゃんと選べる人になりたい!

通常、60分 2980円ですが、

今回、特別特典として、
水素吸引初回50%OFF(カニューレ代金300円別途)
※予約時に「男子専科STYLE」を見たとお伝えください。

詳しくはコチラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
マイフェアレディプロジェクトとは?

日本最古の男性ファッション雑誌【男子専科】と女性の輝きを
プロデュースするキラポジプロデューサー福井美由起とのコラボ企画

前期と後期合わせて計10名の女の子達に 映画マイフェアレディのように
少女からレディになる為に様々な企画にチャレンジをして貰い
その成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこうというプロジェクトです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

男子専科Style
http://danshi-senka.jp/

マイ・フェア・レディプロジェクト
http://danshi-senka.jp/author/challenge-018

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です