【見えないところこそケア】

みなさん、見えないところのケアってやってますか?

見えないところこそしっかりケアしている人って魅力的だなって思います。

 

マイフェアレディプロジェクトの企画で

原宿のオーガニック美容室シェリオンさんへ

14060233_1346595978736085_2007406800_o

ヘッドスパをうけてきました!

めっちゃ気持ちよかった〜^^

14045254_1346595915402758_1158815610_o

頭皮って意識していなかったけれど、

とっても重要なんですね。

頭皮にも血管がたくさんあって

ヘッドスパで血流を良くすることによって

しっかりと栄養が運ばれるようになるそうです。

髪のケアといえば、トリートメントなどで

外側につけるケアはしていましたが、

外側だけをケアしていても根本の解決にはならないですよね〜

頭皮の血管の血流を良くすることで

髪にも栄養がしっかりといくので、

頭皮のマッサージってとっても大事だなと

思いました。

私も頭皮のチェックをしていただきました。

私の頭皮は少し張りがあって、

髪にパサつきがあるとのことでした。

実際、マッサージしていただいて、

とっても気持ち良くて、癒されました。

今まで意識できていなかったけれど、

これからは未来の自分のために

定期的にケアしていこうと思います。

そして、なんと

シェリオンさんから

特別メニューのご案内です!

「1ヶ月間 ヘッドスパし放題フリーパス」   10,000円 (税別)

(12か月間更新可能になります。)
※サロンでの予約時に、「男子専科STYLE」を見たとお伝えください。

詳しくはこちらから!

男子専科Style ★http://danshi-senka.jp/

めちゃめちゃお得すぎる〜><

ぜひ、ご活用ください!

14045383_1346595942069422_151589445_o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイフェアレディプロジェクトとは? 日本最古の男性ファッション雑誌男子専科と女性の輝き支援をするキラポジ女プロデューサー福井美由起とのコラボ企画   前期と後期合わせて計10名の女の子達に映画マイフェアレディのように少女からレディになるために様々な企画にチャレンジして貰いその成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこいというプロジェクトです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男子専科Style ★http://danshi-senka.jp/

マイ・フェア・レディプロジェクト ★http://danshi-senka.jp/author/challenge-018

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です